カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ1の固定表示スペース

カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

「海外と亀さん 」カテゴリ記事一覧

P R

好評につき第2弾(誰が好評だ?w)

おんなじような動画2本目

[広告] VPS

押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村



未更新も寂しいんで動画投稿

こんにちわ亀三です。

少し余裕が出てきたので、試しに新機能を試験的にやってみます。
(新機能といっても前からあるけど、亀三としては初体験w)

更新っと( *´艸`)

みんなが知っているハワイの8割は『ホノルル』だと思いますが、この動画はホノルルから飛行機に乗ってさらに移動した『ハワイ島のワイコロアビレッジです。』本当にビレッジ→村になってますね~w

巨大なリゾート村といったところでしょうかw

[広告] VPS

押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村



行ってきます

おはようございます。亀三です。

今日から4泊5日の社員研修で、沖縄宮古島へ行って参ります。

でさ、朝の価格チェックしてたら



豪ドル円78.8の損切りされてるっぽいよ( ;´Д`)

メンテで結果見れねーし。( ̄(工) ̄)

まー想定の範囲内だから仕方ないかな。精神的にもトレードよりも研修だし(´・_・`)


東京は土砂降り、沖縄は梅雨、雨と友達になってきます!

では( ̄Д ̄)ノ


押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村



ランちゃん元気だな

こんばんわ。亀三です。

トレード回数減ってきたなー(; ̄ェ ̄)

まー、いい方向に行ってると思っとこう( ̄Д ̄)ノ

さて、本日のトレードですが





朝一のトレール注文が見事に失敗(; ̄ェ ̄)意図せぬ決済。あと50Pは回避できる予定だったのに(´・_・`)

その後、更に損失を増やしたが、仕事中の逆指値が見事にスルスル~と伸びて66P取り返し、ちょっとした合間になんちゃってスキャルピング改を発動。

残り0.002を残して、反発でストップ狩りのような決済に(; ̄ェ ̄)頭来たなー(´・_・`)


まー、60P取れたし良しとしよう。


んでね、うちの稼ぎ頭に立候補してきたのが長い付き合いの
ランちゃん

です。

成長期を迎えたっぽいね( ̄Д ̄)ノ



スワップも貯まってきて、プラス12Pぐらいまで伸びてきた(´・_・`)

まだまだ先は長いし、1万通貨だし(; ̄ェ ̄)
定期預金よりは今の所良いポジションだったな。

今日はなんだかんだ、円高になりそうな気がするんだよな(´・_・`)上に向かう伸びがイマイチに見える。

だが、資源国通貨がなんやかんや底堅く見える。

家連の証言まで起きてらんないし、どこかで打ち止めしたいが、なかなかプラテンしないんだよな~(; ̄ェ ̄)

思った以上に垂れてこない( ;´Д`)

押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村



今日はコンペ

おはよーさん。亀三です。

今日はゴルフコンペ(´・Д・`●)ゞでしゅね

いやー、いい天気だよ( ̄Д ̄)ノ


全8組のゴルフコンペで朝5時起きでした
( ´Д`)y━・~~

眠い( ´Д`)




佐野パーキングで朝飯!

大好物のメロンパン( ̄Д ̄)ノうめーんだよこれ。

さて、スタートとなります( ´Д`)y━・~~

100きるど~(○;´・艸・`;○)


押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村



(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
亀三のメイン口座