カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ1の固定表示スペース

カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

「【暇つぶし】カメ散歩 」カテゴリ記事一覧

P R

【吉報】独り言のFXさん更新

おはようございます。亀三です

先日、私が衝撃的なユーチューブ動画の出会いをさせてくれた

独り言のFXさん

が更新されました。

またあの時の感動をよみがえらせてくれてますwww

良かったら見てあげてくださいw

押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村



亀散歩⑰

亀三です。

最近よく訪問してくださいるブログです。

むちゃくちゃ怖い話がたまに来る!

夏といえば怖い話ですよねw

超怖い話 実話

押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村



亀散歩⑯

こんにちわ~亀三です。

リンクの件いかがですか~?



さて、今日は相場が動いていないので、亀三ブログにご訪問いただいていて、なぜこのブログにたどり着いたのか疑問なブログの皆さんをご紹介させていただきますw


とにかくカレーが好きそうな方のブログ。亀三もカレーは大好物で、インドカレーが一番好きなんですがね~。カレーはやっぱりうまいっす!あ~あ~カレーと華麗が掛けてあるんだw
華麗な~女さん

何かひまわりに思い入れがあるのでしょうか?シーズーのワンちゃんが参戦していますね。写真は取る人によって見え方が全然違うんだな~なんて思いながら、よく読むと人間の食レポではなくワンちゃん用のお食事レポだったwいやでも旨そうだな・・・。
あの日見たひまわりの花を忘れないさん


ん~亀三は文学にとんと弱いんですが?ポエムっていうのかな~?と小説ですね。読み始めると止まらなくなる感があるんで、仕事中は開きませんw
sazanamiの物語

多趣味!これにつきますね~結構なが~く毎日訪問してくださっている方です。自転車あり!車あり!園芸あり!そしてすこ~しマニアックwww
JAPAN△TENTさん

こちらも趣味っていう感じですね。身近な話題が多いですね~。町中のカエルの写真がインパクト大!亀三はヌルヌルした柔らかい生き物が苦手です・・・・・。
心地よい風さん

左上の写真のお姉さんが本人なんですかね~?どっかであったことありそうなお姉さんですwポエムっていうんですかね?サブブログ見たいですが、難しそうですが読んでみるとドキドキするときがありますw結構頻繁にご訪問いただいております。
ところでタイトル何て読むんですか?
罵詈雑言

犬好き・犬派の亀三にとっては非常に興味深い犬の様子が更新されていきます。猫も最近出てきましたねw理想のペットライフですね。にぎやかなんだろうな~家の中wライブ生中継とかすごいっすよw
Choco.TVさん


この方も亀三ブログの常連さんでお花の写真をガンガン貼ります。そしてその花の説明で名前・由来・意味がしっかり載ってます。亀三が同じことをしろと言われても小学館の図鑑で似たものを探しても特定はできないですねwさすがですw
この花の名前なんていうの?さん


いや~亀三の知らない世界ってやっぱあるんだな~wwwそりゃそうでしょ!

たまには息抜きで知らない世界に行くことはリフレッシュにつながるんだな~と思いましたw

さて!明日からまた相場が始まりますよ!

大学生は勉強!サラリーマンは仕事!トレーダーはトレード!
来週もめいいっぱい頑張りまっしょい!


隠しリンク設定してみたw 

仕事戻りま~すw
さ~あと1日半で給料だ~!♪水飲んでしのぐぞ~!www

反省サル



押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村



さ~て暇つぶし久々の亀散歩!

こんばんわ~亀三です。

ゴールデンウィーク明けということで、お仕事の方については1日お疲れ様でした。

亀三も仕事でてんやわんやしながらも一日を乗り切ってきました。本日は2階の部屋で4歳の男の子が水鉄砲とペットボトルで部屋中に水を撒き散らし、大量の水が下の部屋に出たという大惨事の現場処理をしてきましたwwww


さて、そんなもんでチャートのチェックは車の移動中と休憩のタイミングのみでトレードなんて・・・・。
ヴァーチャルでデイとスイングの真似事をしただけですw

今日の相場の雰囲気を見ながら、夜も難しい展開になりそうだと思います。

ということで、暇つぶしもかねて亀三の一日のトレードの流れについて当ブログの常連さんたちの紹介をしながら書いてみようかと思いますわw

亀三の一日の始まりはおおよそ6~7時(最近は5:30とか)の起床となります。

スマホで寝ている間のレートをチェック。

そこからブログアプリを開きコメントをチェック。

自分のブログを朝一開いて、当ブログの左サイドバーのリンクから各ブログへ訪問。朝の訪問は一日のルーティーンになってきました。

んなもんで、足跡は残ってるかどうかは別として、一周すると30分ぐらいでしょうか?

幸福賢者さんG.Gさんトラの親さんProfitdaysさんSESOっちMotherLake1952さん窮鼠さんガナシュさん

を回りFXのトレード結果やどう捉えているのかをお伺いし、ブログランキングボタンを押さずに拝読します。

そんでもって、そのほかに興味がわくような投資をしているととさんyokoさんアドバンスプラスさん脱サラ一級建築士さん金柑頭さん

のブログを拝見。

このあたりで、大体は出勤準備が始まる。ランキングボタンを押さない理由は時間とスマホだからめんどくさくなるからw

7:30分に自宅を出て車で会社に向かう。8:00前には会社の近所の駐車場につき時間調整。大体10分ぐらいいつもあるかな?その時間に

ガラケーさんmotochさん坊主おじさんさん必殺大家人さんイノキボンバイエさんMMさん

を訪問。

そんなこんなで、車から会社へ~。メールとFAXを確認。スケジュールの確認をして、掃除当番の日は掃除w

ひと段落したら机を整理して、やること整理。

からの~?

ネットサーフィン開始~

自分のブログのコメントチェック

訪問者チェックしながら、訪問者さんのページで応援ぽちぽち。常連さんたちに日ごろの訪問に感謝しつつ応援!

一日の流れの中で、エアポケットの時間を利用しレートチェックと下書き記事の編集をして更新。

ま~こんなことしてますわw隙間産業ですねw

まだまだ、リンクを貼っていきたいんですが、これまた大勢の方がいらっしゃるので今回はここまでw

次回はここ最近コメントいただいている方や投資以外でも興味があるブログなどを記事の中でリンクしていきたいと思います。

その際はどうぞよろしくお願いします。



押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村



亀散歩⑬

こんばんわ~亀三です。

いや~暇つぶしっていいですねwwww

ネットサーフィンしてましたwww

亀三ブログの常連訪問者のFXトレーダーSESOさん

いつもご訪問ありがとうございます m--m

このサイトはウキウキしながら読むのがいいですねwww雰囲気は女の子女の子です。

指標発表予報という動画を毎回作ってます。これがまた勉強してるな~って内容で面白い。

かなりのやり手女性トレーダーですね。

百聞は一見にしかず!見るっきゃないでしょ!

FXトレーダーSESO

SESOさんこれからもがんばってくださ~い。

おい!そこのおっさん!鼻の下伸ばすなよ?

※このカテゴリーは亀三が暇つぶしのネットサーフィンで見つけた気になるブログをご紹介する企画です。万が一、ご迷惑がかかるようでしたら、即刻削除いたしますのでご連絡ください。


押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村



(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
亀三のメイン口座