カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ1の固定表示スペース

カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

「FX 」カテゴリ記事一覧



押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村



いきてるぞ~~~!

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ いきてるぞ~!

おはようございます。亀三ですw

とういことで現在武者修行中の亀三です!

ちょっとツイッターでいろいろな人と絡ませていただき、生きたリアルタイムな意見や手法を体感しています。

何やかんやここまで生き残っているので感触は十分なぐらい満足していますw

悪い癖のコツコツドカンがまだ出ていますが、思った以上に損失が膨らまないのが成長のカギと見ています。

ドカンがなければ、確実に資金は増加傾向にあると確信しました。


ということで、もうしばらく武者修行を続けていきたいと思います。

ご報告は武者修行がひと段落したら確実。

押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村



# 週間報告

( ノ゚Д゚)こんばんわ!亀三です!

さて、先週一週間のトレード報告ですわ~

8月22から8月27日

まだまだだな~(´;ω;`)

後半戦黒字続きですが・・・・。

小さい波ばかりとってるので、金額的に積もり積もって一週間半分の損失を一気に取り戻す感じですw
今週は地道なりかくに助けられましたが・・・・

8月28日

黄色のまるあたりで寝る前の決済したんですが・・・その3分後から100Pほど噴いてました・・・
くやち~たらありゃしないヽ(`ω´*)ノ彡☆

とま~こんな感じの一週間でしたw

雰囲気的にはホントに夏枯れ相場ってやつだったのでw
そして、最終日のイエレンさんの利上げ示唆で吹上から行って来いの動き。
反発したところを拾うも持越しが怖いので決済はしたんですが・・・・

たらればです

1000円程度のマイナスまで戻ったのでとりあえず次につなげますwwww

バレーボールの1セットの落とし方ってのを思い出す結果でしたw


話は変わりますが、昨日3連休を終えての出勤ですが、休み明けの仕事は神輿担ぎでした!



痛いっす(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾
肩が腫れ上がって、ふくらはぎがパンパン
(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾
腹筋背筋が筋肉痛(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾
太ももが筋肉痛(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾
腕が筋肉痛(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾
どこもかしこも筋肉痛(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾
昨日の夜から筋肉痛(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾

もう若くないんだよ!(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾
でもはしゃげるんだよな🙄


ということで、

一週間お疲れ様でした!



あっ亀三が、カメラマンなんで亀三写真には居ません
(○;´・艸・`;○)

ちなみに日曜の神輿なんですが、この4倍ぐらいの大きなやつがありますが、一身上の都合により参加してません(´・_・`)

前回は参加してたんですがね~(O_O)今年は仕事の関係で参加できなかったんです。

やるからにゃ本ちゃんで参加したいんだよな~。スーツで乱入すりゃ良かったかな(´・_・`)

でもね目的は神輿より



こっちなんだな~ψ(`∇´)ψ

では!o(`ω´ )o



押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村



え~と・・・

こんばんわ 亀三です!

最近、スキャルピングのお試しトレードなどいろいろと試しています。
が、やはり損切りせずに後悔する場面がまだまだ目立ちます。
ここ2週間でワンダーコアの回数は1500程度かと思いますw少し腰に違和感が出る場面もwwww

で・・・・いつから報告していないか覚えていませんw・・・・え~と8月7日からですかね?

8月8日から

はい!調子よ~く5000円台のプラスを出しましたwこれもドカンがなければかなりの好成績だったんですがね~w

問題はその後なんですよね~コツコツドカンまでしばらくお待ちくださ~いという言葉が適切でしょうか?

8月15から

まさにコツコツドカン!

ばかやろ~

ということで、最大ドローダウンは資金の20%減でしたwww参ったよ・・・本気で俺はセンスがないんだと思い始めましたw

がその後徐々に取り戻し始めていますwこの差はなんなんだろうという感覚が芽生えて先日の記事になりましたw

ちょっと短期足で検証中のMACDのパターン研究をしています。そして露骨な動きをしてくれるのがポン円でした。豪円は少しお休みしていますwなんとなくリズムが掴めないのでいったん突き放してみようか?という感じです。

ここ2日はポン円でトレードしています。そんなときに限って豪ドルは明確な下げを見せていましたがwwww

ということで、来週は引き続きポン円のストーカーとなるんでしょうかねww


リハビリ開始からまる2ヶ月

最後はリハビリ開始からのトータルトレード収支です。
ま~低資金でよかったわw

fc2blog_20160627223659f6e.jpg



押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村



ははは~ん

こんにちわ。亀三です。

いやね・・・・また行ったり来たりで結局週明けでトータルマイナスになっちゃいましたよwwww

いま含み益てトータルプラテンしたところwww

そんなこと何度も繰り返してますが・・・・・

(o゚□゚)o≪≪≪  なおらね~~~~~!

少しはすっきりしたかなw


ということで、資金がマイナスになると慎重なトレードで戻すという習性から、亀三のダメな傾向というか、救いようのない愚行は資金の余裕ということが考えられます。これは、ひょっとすると資金を引き揚げることで解消できそうな気がします。

例えばの話ですが、元金20,000円からのスタートなんで、25,000円になったら5,000円を引き出すとかいうルールを作ったらどうだろうか・・・?結構うまくいくんじゃないかな?でも、これはいらぬ目標につながる可能性もあって・・・。5,000円を追い求めるあまりリスクを大きくしてしまう可能性もあるので・・・・。でも5,000円が積み立てられた時は増資なんとことも有り得るのか~w

いつまでにいくらという目標は亀三は嫌いなんですよね・・・・時間に追われたり数字に追われるのは仕事だけで充分です。

旅行とかで時間に縛られたり、するのが好きな方ではなくてさ~。要するに束縛が苦手なんだよねw


専業であれば、集中してできるだろうがスイッチON・OFFの切り替えもまともにできるほど器用でもないので、OFFになったらなんぴとたりとも吾輩を拘束するなかれwって心の中で思っとります。


但し!やるからには勝たにゃ意味がないw

何とかリハビリはじめてからの1年の結果はプラスにしたいよね。(決して先延ばしにしようなんて魂胆は・・・)

監視役が大口を開けて嘲笑うwww

fc2blog_20160714215729090.jpg
続きを読む

押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村



先週の結果報告

こんばんわ亀三です。

トレード履歴ですが、コツコツどかんな履歴です(。pω-。)

8月1日から8月5日

ん~なんとなくいい感じと悪い感じが入り混じった履歴です。結果としてはマイナスなんですが、今週は含み損の時間よりも含み益の時間のほうが長かったような気がしました。

エントリーのタイミングがだいぶ洗練されてきたのかな?と思います。何より成長しているのはスターと資金を大きく減らしてはいないということ。3歩進んで3歩下がっているのでトントンではありますが、何とか減らしていいない?っていえるのかな?

8月8日チャート

最近亀さんが使っているチャート表示です。精度はまったくなモンですが、フィボナッチピボットを表示してます。少し目安としての感覚が視覚を通して感じ取れるようになりますね。後はなんちゃってスキャルピングで活躍する自動トレンドラインですねw

トレンドラインも自分で引くともう少し精度が上がるんですが、基本は変わらず移動平均線の配置とMACDで行きますが、エントリーに迷ったときの補助役としてフィボナッチピボットが活躍してくれます。

なかなか形だけは格好ついてきましたが、結果に格好がつきませんねwww

それではまた次回!

押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村



(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
亀三のメイン口座
