カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ1の固定表示スペース

カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

「ゲーム 」カテゴリ記事一覧

P R

オンラインゲームのお話

おはよ~ございます。

亀三です。


亀三は、一時期『三国志豪傑伝』というオンラインゲームにはまっておりました。結構お金使いました^^;でもね、無料オンラインゲームって基本無料なだけで、実際は本当に時間が余っている人じゃないと、お金を使う人には追いつけない・・・。『強くなりたい』とか、『あの人に勝ちたい』って感情を捨てないと、無料では遊べません。悲しいことに。

でも、オンラインゲーム運営側からしたら、『如何にお金を使わせるか』がメインになりますよね?お金が入ってこないゲームは大体続くことが難しい。なぜなら、ビジネスですから・・・。そのバランスが崩れると、ゲームはめちゃくちゃになりますよね?

世の中難しいですね^^;


現在は、Yahooのガンダムにはまってます。もうひとつはグリゲーですね^^


暇つぶし程度にやってます。


近況報告でした。(笑)


押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村



今日はお休み^^v

定休日です^^

こんにちわ亀三です^^


FXでがんばろうとは思ったが、いまいちなので、オンラインゲームのことを書きますね^^


レベル上がりました

かれこれ3・4ヶ月レベルが上がってない気がします^^;

07-21-10_2.jpg


はじめてから、かれこれ2年ぐらいでしょうか・・・・

いろいろなことがありました(・_・)

三国志豪傑伝は、君主キャラでプレーすると軍団というものが作れるんですね^^

はじめたときは、ゼブラ軍(自称小学校6年生)のゼブラさんの軍団で活動しておりましたが、野球が忙しいとの

理由で軍団解体・・・軍団浪人となりました^^



ゼブラさんの勧めで、白陽という君主を紹介されました^^

ま~大勢の軍員さんがいる軍で、レベルもめちゃ高い軍団でしたね~

ま~下ネタ君主とその一味って感じでした^^;


が・・・・・。

その白陽さんが、引退・・・・周りも引退・・・・

路頭に迷う軍員残党5名・・・・しばらくそのまま寂しい時期を過ごしました・・・


そこで立ったのが私こと亀大王でありました^^v

君主として旗揚げ、狩の毎日・・・・マゾい狩が続きます・・・

やっとこさ83になったぞよ^^v
まとまらないので、この辺で^^; SEE YOU NEXT 記事!


押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村



三国志豪傑伝のお話

チラシを撒いてて、犬に噛まれました^^;

こんばんわ^^ノ 亀三(豪傑伝では、亀大王)です。


三国志豪傑伝をやっている方で、この名前を聞いたことぐらいはあるかな?


私、亀三(ペンネーム?っていうのかな?)の名前の由来は、そう『三国志豪傑伝で、初めてのキャラ名なのです。』

なぜ、亀三なのか?それはね~・・・本当は『亀さん』が良かったんだけど、すでに使われている名前だったのです。


三国志豪傑伝って何?って思う人もいるので、詳しくは↓
http://sangokushi-hero.gameyarou.jp/

そう、実は私三国志が結構好きです^^(大好きと書くと、三国志の知識が相当あると思われるので^^;)

このゲームを始めたきっかけは、これもFXを始めたきっかけと同じような感じで、年始の暇なときにネットで発見し

てはじめました^^


始めた当初は、関羽というキャラクターではじめましたが、ことの流れで今では君主キャラの劉備で活動しておりま

す。ま~ゲーム内劉備ランキング13位ですかね?(笑)ちなみに何ですけど・・・・12位と13位の間のレベル差

は2あります(涙)追いつける気がしません^^;


気が向いたら、三国志豪傑伝をやってみてください^^

その際は、亀大王という君主に『亀三ブログ見たよ!』と一言お願いします^^

ま~ちょっとマゾいゲームですが^^;


んではこちらも少しずつアップしていきます^^ノよろしくm--m

↓気が向いたら『ポチッとおねがいします。』


カウンター








押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村



(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
亀三のメイン口座