カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ1の固定表示スペース

カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

「わたくしごと 」カテゴリ記事一覧



押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村



びっくりした(; ・`д・´)

こんにちわ。亀三です。

これが事実なら・・・

すげ~~~!

るいネット

広告とかじゃないんで安心してぽちっとしてねw

押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村



日曜日いかがお過ごしでしょうか?

こんにちわ亀三です。

いや~今日は今日で蒸し暑い?なんか体が重苦しい感じですね。

先ほど地震がありましたが亀三エリアは震度3だそうです。熊本地震や東日本大震災など経験してるとちょっと大きめの地震はここからが本番と揺れ納まりあたりで逆に警戒しちゃったりします・・・・。

昭和30年代築の木造アパートが初めに浮かんでしまった・・・・。職業病かしら?
なんか地震ってホントこわいよな~(T_T)

今回の揺れではないかと思いますが、

ガスメーターの復旧方法

載せときますねwてかいつの間に動画まで付いたんだwwww
そうそう、こんなときは少しでも何か異常があった場合は管理会社に報告しといてねw

さて、トルコのクーデターの話題で週末は大混乱してたね~今のところ新しい進展もなく政府軍の勝利という形で落ち着いたのかね?

しかし、投資先としてリラのスワップ投資している人は大変だね・・・・。ブログの解説文も変えたんだけどいわゆる高金利通貨って認識の通貨には手を出せないな~って思いながら遠目でチャンスを伺ってますが・・・・・。トルコリラは取扱している証券会社が手元にないのでとりあえずトレードはできません。

ランドもなんだかんだで少し変動幅が大きくなってきているんで警戒モード。ドル円があれだけ動けば少なからず大きく動くよね。7円天井という予想はいつも間にやら突き破って大きな意味での抵抗ライン7.4を抜きにかかったのは亀三としては意外であった・・・。予想を外したのでやる気もなくなるわ・・・・。6.58のポジションに正直未練wwwww

戦争というか人殺しというか・・・一般市民を巻き込む事件が頻発してます。日本も例外なく起きてもおかしくないので皆さまくれぐれもお気を付けください。地震もやはり忘れてはいけません。

災害は忘れたころにやってくる。

これね友人が試しに買ってみたということで食べたら・・・・結構うまかったよwwww




ちょっとこの量の缶詰を持って歩くのは結構なもんだという感想もw

なぜかその友人はこれも大量に買っていた



サバイバルが好きなのかなwwww『火がなくても暖かいものが食べれられるのはメンタル的にかなりの癒し効果があるんだ!』とかいって熱弁してたwでもそうなんだよね・・・・・
なんでも、職を失い資金が尽きた時こそ非常事態だという備えも考えているらしいwww

コンビニ弁当を一人で温めずに食べる生活が続くと性格暗くなるかもしれない・・・・・。一理あるね。

亀三の生活エリアは東京都ですが、大災害時の想定とかいろいろ見てるけど、一週間じゃ正常な物流ルートは確保できないはず・・・・食料は重要だと思うな~。有れば便利で安心。なければなければで自分が苦しむのはこういうことも有りなんだなと感じる。



ま~余裕があればこんな感じで試してみて新たな発見をするのも面白いかなw


全然なんの記事だかわからないけど、しゅう~りょ~(終了)wwww

SEE YOU NEX記事w

じゃ( `ー´)ノ





押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村



選挙行ってきたw

こんばんわ。亀三です。

選挙に行ってきましたよ~。

維新のキブ剛ってだれ?
朝日けんたろうってバレーボール出身じゃん?

と思いながらいざ投票所へ・・・・。候補者の文字ちっちゃ!と思いながら短冊に願いをこめてwww


帰宅して父親から選挙の愚痴を聞いてやったw

候補者の名前が老眼で見えね!(怒)俺からしたら老眼鏡ぐらい置いとけ!てんだ


相変わらず江戸っ子気質の愚痴に疲れる・・・・。

認知症の母親は

自分の名前書いた!

え?((((;´・ω・`)))

今のところ、テレビに名前は出てこない・・・。(なんか悔しい?)んなわけないかw

結局自民党で落ち着いちゃうんでしょwこんなことだから投票率下がるんじゃないかね?
18歳の有権者の投票率と全体の投票率はどうなるんだろうね?

テレビも選挙ばっかだからつまらんしw


でもさ選挙に参加すると、日本の中で自分の意思がどこにあるのか?いわゆる立ち位置がよ~くわかる。しかも、あえてこいつらが良いなんてスタイルで投票するのも可能だしね~。その辺が選挙の楽しみ方なのかもしれないね。

今井恵理子が当選確実・・・・・何するんだろう?
今井恵理子は過去ファンだったが、政治家か・・・・(°_°)

とりあえず、今日はここまでw明日の朝市はおとなしくしてようかな~w
トレードするならIFOCOでもいれとこうかと思います。
いや~な予感するんだよねwやっぱ。動きがあるなら・・・・ボジポジ病が出るんだろうな~w

はい!ここまで!

SEE YOU ~

押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村



追記

OS:OSなし
ケース:AC420-55B ブラック
電源ユニット:AQTIS Double Graphic Power2 750W
マザーボード:GIGABYTE GA-P55M-UD2
CPU:Core i7-860
グラフィックカード:GeForceGTX260 896MB (PCI-E2.0)
メモリ:NB DDRⅢ1333 4GB (2GBx2枚)
HDD:500GB 7200rpm (Serial ATAⅡ)
CDドライブ:DVDスーパーマルチ 日立LG GH22NS40BL ブラック
カードリーダ:90種対応内蔵型カードリーダー

ウィンドウズ10動くかしら・・・・?

押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村



投資スタイルってホントにいっぱいあるもんだw

おはようございます。亀三です。

FXだけ見てるとうん十万の損失だとかうん千万、中には3億が・・・・なんてものも見ますwま~亀三も1000通貨が20万通貨だとか、100万通貨とかでやってりゃ、とんでもない金額が吹っ飛んでたわけだw

一方株トレーダーの記事では含み損が○○円になっちゃった・・・。気長にねwって言葉をよく見かける。

投資信託に関しては、見ないふりでず~と持ち続ける人が多く感じる。

FXやってると含み損が最大の敵であり、損切が最強の敵であり、資金管理は城壁の強度を維持すること。そして何よりレバレッジ効果により短期的に見がちなんだな~と思う。

一方で株については含み損があっても信用取引でない限り、現物取引である限り、会社が倒産しない限り、ゼロはない。実は亀三の性格にはぴったりな環境なのかもしれないwナンピンしても0の確率は現物であれば極めて低く、一定期間の配当金と優待で含み損の許容度は比較的寛容だ。そして稀に億り人なんてことも有り得ることが魅力だ。

投資信託は分配金で資金が増え続けるメリットがある。中には分配がないことも有るのだろうか?評価損が増えても分配金で少しずつ穴埋めができる?少しFXのスワップトレードに似た感覚だ。

よく投資の世界では投資利回りというキーワードが使われているが、不動産業界の亀三のいる賃貸業界では常に表面利回りだとか、実質利回りってのが付きまとう。

これって結構な長期的な視点での考え方なんで、FXには通用しないと亀三は思っている。むしろ南アフリカランド外貨定期預金のほうがもしかしたら効率がいいのかもしれないw

1億あったら何に投資する?

株で優待・配当生活?トレードは年○回のみ!
投資信託で分配金生活?年金の足しに!
FXで25億円分(レバレッジ25倍)の資金を回転させて生活費・遊行費を荒稼ぎ!
マンション一棟いつもニコニコ現金払い。毎月の家賃収入で優雅な田舎暮らし!

さてあなたなら・・・・・?

犬も変われる

犬も変われる

このCMで涙が出たのは亀三だけか?www




押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村



(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
亀三のメイン口座
