カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ1の固定表示スペース

カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

「南アフリカランド 」カテゴリ記事一覧

P R

ランド円取引報告書

こんばんは亀三です。

南アフリカランドで久々に熱くなりました(゚ω゚)

9月19日に買ったランド円。前回の状況から、ナンピンして、本日決済です。なんとなく上値での足の形が怪しくなったし、もうメンタルも限界に近づいたので一旦整理しました。

チャートを見た中でたぶん一番いい場面だったかな~。




んで、最終的な決済結果です。



見にくいのでPC版でw

SnapCrab_NoName_2017-10-12_20-39-49_No-00.png

スワップと決済利益合計で7000円でしたw

またチャンスを見てやりたいと思いますw

押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村



頑張れランド円!w

こんにちわ~

今こんな感じで~すw

IMG_6339[1]

押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村



手作りパソコンが不安定(; ・`д・´)

こんにちわ。亀三です。

まいったな~。1年ちょっと動かしていない本体が巨大な手作りパソコンのOSだろうか・・・・。不安定で昨晩は24時まで格闘したが結果ギブアップ・・・・・。手作りパソコンって言ってもネットで買った組み立てられたPCを少しいじった程度なんだけどね。

ただ、当時としてはコアアイ7が入っていたり、メモリが4Gだったり結構なスペックだしビデオボードも2Gだったかな?これってWINDOWS10とか対応できるんだろうか・・・・?できるならそうしたいんだよな・・・

今更VISTAはさすがに使いにくい・・・・・。

デスクトップなのでWIFIの受信機をUSBにさしてジェイコムのWIFIを受信接続できたんだが、ネットを使ったとたんに切断される現象・・・・。パスも間違ってないだろうし・・・・。ただ気になるのはいったん切断されるとWIFI電波もすべてがPC上に存在しなくなる・・・・。

ネットワークの表示も出そうとするとフリーズして、ネットワークをいじれない・・・・。

VISTAでサポートも終了しているらしい・・・・。アップデートが原因なのか通信方式の選択違いか・・・・いや、簡単設定CDを使ったから・・・・。間違った設定などないはず・・・・・。一度はつながるのになぜ・・・・・。もう一台のXPノートは元気そのもの・・・。

やっぱり受信機かな~。まいったな~。

詳しい人居たら教えてください。

VISTAでリカバリーした場合、OSのアップデートは正常にできるのかしら?
ソフトウェアのアップデートは正常にできるのかしら?
そもそも、最新の周辺機器ってもうVISTAだと対応しきれないのかしら?今回購入品は対応のハズ・・・。
差し込みがUSB2.0とか3.0とか関係あんのかな・・・・。

リカバリーに抵抗はないんで今晩決行しますが・・・・。


ウマく使えるならブログのチャート画面とか取引履歴がもう少しまともな表示できると思うんだけど・・・・。

亀三も現代文明についていけなくなってきたwwww



押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村



南アフリカランドがいい(=゚ω゚)ノ

おはようございます。亀三です。

昨晩は決算会議の後宴会でした。

紹興酒飲みすぎて記憶が飛んでました。コメントグチャグチャですが、いつ返信したか?いつ変身したか?覚えてません。

SESOさん訳分からん返信すいません。
( ;´Д`)


さて、ランド円が7円超えてきました。一時的に7.05ぐらいまで跳ねたようですね。

イギリスのの国民投票前の水準で下値あたりですね。ここからどうなるかは神のみぞ知る。




豪ドル円ですが

なんか強いね?



前半戦の下げに巻き込まれた亀さんですが、再度エントリーで倍返しにはならなかったが、30P損切りからのー50P利確(=゚ω゚)ノ

多分昨日は早計30Pぐらいの利益かな?
なんか計算合わないんだよな( ;´Д`)

今月儲かったのか?(´・_・`)

では(=゚ω゚)ノ




押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村



英国EU離脱投票結果の週明け

こんばんわ亀三です。

英国がEU離脱の国民投票の結果をうけ荒れ模様の昨今ですが、調子はいかがでしょうか?

亀三は昨晩ボロボロでしたよw

ま~ランド円を少し安いところで仕込みましたがw

6月27日ランド購入

6月28日ランド円チャート

ランド円にしては結構動いたんだな~って実感してるんですが、MACDが信用度で言うと70%の確立で反発はあるだろうと思いながら、今後しばらくは6.6より上に行くと感じて割っているところでもじもじし始めたタイミングで

きえええええぃ!

と5,000通貨www小心者にはこの程度の博打しかできんwwwwしばらく6.6を維持してくれると信じて、念のための同値撤退注文を仕掛けてあります。トレールもいいんだが、どうも最近トレールがうまく設定できてないので封印してますw


昨日6月27日のトレード履歴です・・・・・。

6月27日


ポンちゃんのブレイク狙いで失敗しましたwPDFさんとツイッターで会話しながら、8時間足下抜けしそうだねって会話して、売りで入ってみたが、一瞬の上げに狩られました。

その後、少し下げる場面があったんですが、PDSさんどおだったのかな~w

んで、ツイッターでもつぶやいてましたが、全体的に裏目のトレード結果となり、気づいてみれば1,500円のマイナスとなりました。

ということで、30P損切りの設定は外してはいないものの30P以上の損切りが3回ですw逆指値の滑りがあるんでこれもマイルール適用です。滑ってもいいように2Pぐらいずらしゃいいのに・・・・・w

まもる君がすごい眼光でプレッシャー掛けてくるんで・・・・・。シーサーも険しい目でこちらを見てますw

ルール変更は自分に厳しくということで、30Pを超えたら1P(小数点以下すべて切り上げ)ということになりました。また、1Pにつき1回を10回に変更することとします!

これにより少しの油断も許されない状況を作り出します。


んで、今日のトレード履歴

6月28日

今日は調子がいいようですw油断は禁物wマイルール適用はなし。少し利益確定の幅が狭いんで昨日の損まであと500円程度となっております。

マイナス2.04ってのは誤発注ですが、これをマイルールの適用対象とし、今日は30回1セットのペナルティ発生です。明日腕が筋肉痛になるんだろうな・・・・・・。

さて、リアルタイムで動きがあまりなさそうなので、本日の誤発注分を消化してきますw

(*・`ω´・)ゞ




押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村



(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
亀三のメイン口座