P R

おひさ~^^

仕事で萎えてました・・・T T 日記もサボりました><

亀三です^^


遊び口座でロスカット食らって、仕事で怒られました・・・・T T

悪いことは続くものですね・・・・(笑)


ドル円

ということで、前々から言っていた87.400の件ですが、一度88.100ぐらいまで上がりましたが、お

ちてきたところを87.400で拾ってみましたが、ちょっと踏ん張って、割れて下落・・・本来ならそこで逃げ

るべきでしたが、それ

までにない勢いを感じていたので戻るとふんでロスカット食らってました><

そこからさらに落ちてましたね・・・・1lotでよかった^^;


小銭を稼ごうと欲を出したのが敗因でした^^;

自分的には正解のトレードのはずだったが、放置したのがまずかった・・・・

仕事の忙しさもあいまってやってはいけないトレードでした><


でも、私的には落ちてきたナイフを拾うことは間違えではないと思うんですよね^^

人それぞれですが、リスクをとらないと入れないときってありますよね?

見送ったら予想通り><ってのはストレスの原因だし、見逃すと次のエントリーに悩み、結果、悪循環なんてこと

も多いので、『思ったら動くこと』それが大事だと思います。

負けないこと、投げ出さないこと、逃げ出さないこと、信じぬくこと♪それが~一番大事~♪


亀三でした~m--m





クリック証券

lionfx
関連記事

押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村



(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
亀三のメイン口座