P R

仕事の話~

こにゃみゃちわ!(コニャニャチワ)

亀三です。

アフィリエイトを一新してみました^^;アフィリエイト報酬って貰うの大変なんですね^^;あま~く見てましたよ(--;

話は変わって、仕事の話ですが・・・。

本日、台風が上陸いたしております。ま~お店を運営されていて、客足が引くような症状は、どこの店もおんなじです。

亀三は、賃貸営業ではなく、賃貸管理の仕事をしております。台風の時は、逆に忙しくなる方が多いのです!『雨漏り止めろ~』とか『屋根飛んでったぞ~』とか『息子が帰ってこない~』とか『雨がひどいから、代わりに買い物してきて』とか・・・。

便利やじゃないんだよ!おれは・・・。

おじいちゃんやおばあちゃんは、ちょっとしたことで、動揺します。
『テレビの移りが悪いからみにきてちょうだい』といわれ、行くとたいていの場合、アンテナ線がちゃんとハマっていません・・・。

『扇風機が回らないから見に来て頂戴』ってそれ部屋の問題じゃないだろう!(`□´)コラッ!

『夜寝てると、男の人が頭の上で水をくれと言われる。さっきも来たんだけど、水あげたほうがいいかしら?』って・・・そこは確かに5年前に・・・。出た~!!でも、おばあちゃんおびえてないよね?(=゜ω゜)

亀三は、仕事を通して、夜逃げ・離婚・育児放棄・ペットの飼育放棄・病死・自殺・一時期ブームだった硫化水素等等経験しました。

人生色々、生き方色々・死に色々です。亀三は真っ向から、人間を相手に人間と向き合ってきています。

ある人に言われました・・・。『肩に8人ぐらい乗っかってるよ?』・・・・。(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!確かに肩が凝るね・・・。マジカよ・・・。

でも、お払いをしてくれるお坊さん(本来はお払いは神主なんだけどね)から、ありがた~いことばをいただきました。

『霊的な現象で、体調が悪いという方がよくいますが、自分の生活を見直せってんだよ!どうせテメーの不摂生が原因だろ!って奴が多いのですよ。肩に8人居るなんて幸せじゃないですか!そいつら全員仏ですよ?』

このせりふは、事実です。一文字も間違えず坊さんの口から出たせりふです・・・。どうやら元ヤンだったようです。メチャクチャな坊さんだけに、未だに私は元気です。お払いしても肩からは居なくなっていないようですが・・・。私は元気です。(インチキ和尚め(-- )



皆さんのお住まいは?賃貸?売買?

では!次回は亀三的な見方から、賃貸と売買の『資産』をテーマにまじめな話でもしますね^^;

次回予告

『不動産は、借りる?買う?どっちがお得?』です!

よろしゅうたのんまっさ~

バイ ^^ノシ
関連記事

押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村



(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
亀三のメイン口座