P R

忙しくても酒は飲みたいね

ご無沙汰してます。亀さんです。

皆様トレードうまく行ってますか?

南アフリカランドに関しては、あまり動いていないようですね。

日経平均が安定しないとダメなような気がするのですが•••。


さて、トレードの戦場から退避している亀三ですが、トレードにとらわれない生活をしていると、やはりそれ以外のことは充実させたいですね。

亀三は、お酒が好きです。

ただ、毎晩飲まなきゃいけないタイプではなく、飲むなら好きなように飲みたいタイプなんですよ。

だから、普段の仲間内の飲み会とかで飲むサワーとか、焼酎ボトルの水割りとかあまり好んで飲まないんですよ。

芋焼酎はロック、ラムのロックとかが好きなんです。

んでね、亀三が購入しようと思った商品が今回のネタです。

亀三は芋焼酎の銘柄で聞いたことのない銘柄は、果敢に挑み続けています。

いわゆるレアな芋焼酎を沢山飲んで沢山飲ませましたが、やっぱり万民受けするのは↓↓↓でした。




そう!霧島です!

コンビニでも普通の霧島は売っていますが、赤霧島、金霧島は中々手に入らない方なんですね。

特に黒宝霧島はそう簡単には売ってません。

で、霧島のセット内で全ての味の違いがわかるはずです。それぞれが一人一人の舌に合う合わないが必ずあります。

その中で、自分の定番を見つけましょう。

ロックグラスに氷をいれてグラスを回しながら飲む!よだれが出ますね。

あっ!氷はできればロックアイスを使ってくださいね。本当の味が分からなくなりますからね。

では!
関連記事

押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村



(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
亀三のメイン口座