P R

こんばんわ~亀三です。

今日はちょっと気にして南アフリカランドの値動きを見ていました。

思った以上に落ちなかった?

という感覚ですかね・・・・。


しかし、日経平均が14,000円割ったのが気になりますし、ドル円も下降調子ですね~?今の買いは控えたほうがいいような気がします。

日経平均にとらわれる必要はないとは思いますが、いかんせん弱いと思います。


タイムラグでの大き目の下げに注意ですかね?



それにしても、いきなり寒くなりましたね~。

ということで今回ご紹介するのは入浴剤!

これだけあれば、かなり楽しめると思います!



関連記事

押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村



(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
亀三のメイン口座