スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村



まだか(・_・;

おはようございます。亀三だっぺ( ´ ▽ ` )ノ

土曜日です!戦士たちの休息ですね。亀三は出勤です!

昨日からGW始まってるんですね~。なんだかんだみんな休みじゃん…φ(-`Д´-*)

高速道路では10台玉突き事故があったようで2台燃えたらしいですね。

せっかくのレジャーもこんなことに巻き込まれたらたまらないですね( ;´Д`)

車でお出かけの方は、くれぐれも安全運転で!気をつければ、事故に巻き込まれる確率は格段に減るはずです!

車間距離!適度な休憩!これ大事です。


さて、外国為替ですが



いやー、ずいぶんな円高方向への動きですね。

とどまることを知らないと言った感じですか?月曜日には恐怖心を持っている方も多いのではないでしょうか?

ドル円は日足で底抜けしました。




豪ドル円は80円あたりの底値に向かってます。


今回の下げの特徴は足が早い( ;´Д`)

みるみる下げる!そんな展開ですね。

クロス円はドル円の様子を見ながらのトレードが必須ですね。

南アフリカランド円


ん?意外に落ちてこないよね?って感覚があるんですよね( ゚д゚)

なんだろね?ナイアガラが小さく感じる( ;´Д`)が、この底堅さが不思議なんだが、実はドルザーが大きく下げてきていてその影響で下げ切っていないとみているがどうか?

今思えば、ランド円が6円台だったときはドルザーは16台だったな~。今はドルザーが14.2あたり・・・・。逆に爆上げしたっていいじゃないか?と思うんだが、ここの感覚なんだが、

爆上げ?って値幅をいくらにするか!

一円動けば大相場?50銭動けば大相場?

こんな悩みを抱える日々ですね・・・・。

とにかくみなさん一週間お疲れ様でした!(=゚ω゚)ノ


来週も波乱が予想されますが、皆さんの検討を祈っております。


さ~今日も仕事すんぞ~~~~~!

お粗末様でしたm--m


関連記事
スポンサーサイト

押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村



(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
亀三のメイン口座
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。