P R

ん~円安(=゚ω゚)ノ

おはようございます。亀三です。

なんか円安わっしょい的なオーラを感じる1日でしたねー。

おかげさまで南アフリカランドも育ってきました。(=゚ω゚)ノ



これでリハビリスタートの資金まであと1000円程度となりました。

増えてないんじゃん!(◎_◎;)

まー、その辺はこっちに置いといて(¬_¬)


いやー昨日はいつ下がるか?これがどうしても頭から抜けずに疑心暗鬼のトレードが続きました。なんせ英国離脱の空気が抜けないし、エントリー方向があっていても、ジワジワ上げる展開で、ストン!ってのが怖くて怖くて!(◎_◎;)

にしても、1000円満たないですが、利益を伸ばすことができました。

悪い癖は抜けないもんで、通貨数がバラバラです。4000通貨で攻めて失敗したり、誤発注で決済を両建てにしてバタバタ!

いやーまいった。何してんだかね。

最近気づいたんですが、1日のトレード回数が減ってきました。これが逆にプラス要因?かもしれません。

豪ドルなんちゃってスキャルピング改だと5Pの損切りが浅いので回数が増えるのは当然か。

裁量なんでリミット設定も利益を伸ばすため5Pの外しました。チャートに貼り付けるときはね。仕事中は利確も確保するためリミットつけますが。

昨日は少しポンちゃんに誘われましたが、あれだけ動いても18Pしか取れなかったのは悔しい。

自分の感覚でやると忙しいのでやっぱ旨味と危険は表裏一体(´・Д・`●)ゞでしゅね。

とりあえずランド円も利確を考えてみます。通貨数が少ないから、スワポ生活は考えたところで、今は重要視できません。

7円天井とかあり得るし。

では(=゚ω゚)ノ
関連記事

押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村



(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
亀三のメイン口座