P R

亀三の生い立ち(1)

今日も汗だく!(涙)

こんばんわ^^ノ 亀三です^^


さて、今日は私の生い立ちというか、どのような生き方をしてきたかをお話しましょう^^


人生の中で、一番の自慢!それは・・・


『バレーボール』です

人生の半分以上はバーレーボールやりましたね^^;

8歳~今まで・・・約24年間ですかね~^^

思えば年を食ったもんだ><


そんな亀三ですが、こう見えてかなりのやり手だったのですよ^^

戦績?成績?

小学校6年生で『ライオンカップ全国大会 優勝!』ライオンってのは、洗剤会社のライオンね^^

中学校で『全国大会 準優勝!』夏の引退かけた3年生最後の大会ね^^

高校で、『インターハイ東京都大会ベスト8』

大学では、15部→10部へ昇格(最低ランク15部で最高ランクが1部 1部あたりのチーム数は8チーム)

一般男子9人制『都大会ベスト16


と、まー輝かしかったのは中学校まで^^;

でもね?高校生ぐらいから、全日本候補とか、育成選手とかってあるんだけど、身長制限ってのがあって、173センチの亀三は選ばれないはずだったのよ。

が、しかし!なんと選考メンバーリストに入っていた!(身長でっかい奴は片っ端からやっつけた^^)

173センチで、190センチの人間相手にバレーボールをするのには限界がある。ま~それでもなんだかんだ、ただでっかい奴には負ける気がしなかった^^120センチジャンプしてたし、ダンクシュートもできてたからね^^


しかし、でっかい奴が、ちっちゃい奴とおんなじプレーをするようになれば、そりゃでっかい奴のほうが有利

大は小をかねるって奴ね^^;

亀三は、バレーで飯食えないことを悟ったのが、高校生の時かな^^それからは楽しくやろうってなったね。


今思えば、もっと煮干食って、牛乳飲んで、飯っ食っていたら、でっかくなれたのかな~とも思う。

それ以上に、アメリカ式ヨガてのがあって、ヨガすることで身長が伸びるってビデオね^^;

実際、持ってたけど、体の硬い亀三には無理難題ばかり><立った状態でつま先触れません(笑)


マジで思うんですが、身長が185センチあったら、全日本間違えないよっていまさらながら、思ってます。










押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村




コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
亀三のメイン口座