P R

そろそろかな?

雨雲の急襲によりビショビショになりました。T T

こんにゃかっめさんです(○゜▽゜○)/ ヨッ!!


そろそろ動きが出そうな気配です!

って何がって?

そりゃあ~亀三の心です。

最近の動きに変化を感じて、ドル円をナンピンしようかと考えています。

目安としては、82円をしっかり・がっちり超えたところですね。


なんだかんだで節目と見てます。

-----------------------5時間後-----------------------------------

仕事中に急な外出のため、途中で公開してしまいました。

続きですが・・・・

なぜ82円なのか?

亀さんの過去の経験ですが

1、とてつもなく大きなレンジ→過去最安値~過去最高値
(360円ですか(--)

2、約2円のレンジ→下一桁偶数の数字 例0.00~2.00・8.00~0.00

3、小数点以下やっぱり偶数→例 80.800~81.00~81.400~81.800~82.00

4、俺のポジション±10P(つまり俺はいつも中途半端なポジを持つ)←馬鹿


となっております。

トレードをするにあたって、自分なりのルール設定は最低限あります。

ところがどっこい!

つい最近の亀さんのように、『そのうち戻るさ~』なんていっていると損切りが

遅れて半殺しにされます!いわゆるルール違反ね^^;

ちなみに毎年1回はやらかします!来年は・・・・^^;


ということで、6月は比較的安くなっているという印象があります。

どこで買うかは重要ですが、安い=買いです!

という考えです。(実は売りから入るのが嫌いなだけ)


為にならない参考データ

亀さんは毎年6月第1週か第2週で社員研修で海外に行きます。

旅行2ヶ月ぐらい前からドルは下がり始めます。

円高だと喜んで空港で両替すると2円相場が上がっています。

空港の両替で手数料1$2円取られます。

つまり、円高と喜んだのもつかの間・・・・円安になり損した気分

海外から帰ってきて空港で両替すると、また2円の円高。

そして手数料で2円支払う・・・・

約一週間で、為替損失4円 スプレット4円・・・・

ものすごいトレードをしています。

ちなみに毎年です(--外れたことがありません(--

今年の出発は6月6日です!

今のうちに買っとこうぜ!6月6日までに円安予想です!


「信じるか信じないかはあなた次第です(--ムフ」

会社勤務歴8年旅行回数8回 現金による為替損失64P><


亀三の都市伝説のコーナーでしたm--m

お後がよろしいようで・・・・






押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村




コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
亀三のメイン口座