スポンサーサイト


押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村



一ヶ月ぶりっす~><

お待たせしました亀三です。^^;


いや~忙しいっていいことですね^^

朝起きて→仕事場へ→残業して→家に帰って→飯食って→寝るZzzzz

単刀直入に言ってこんな毎日な1ヶ月でした。w


ゴルフは、軒並み100切りを継続中です!!!

始めたころは180とかとんでもないスコアを出していた亀三も今では

100を切るゴルフを覚えましたキャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ


昨日もゴルフに行きましたが、4,000円飯付で一日遊べました^^v

そのゴルフ場も2年ほど前の『リーマンショック』の影響をうけ、

震災の影響をうけ、クラブハウスの改修工事が停止していました。

基本プレハブの建物で全てまかなっている感じでしたね^^;

安いことはいいことですが、正直に『ありがとう』って思います。

だって~4,000円飯付ですよ!


ということで、FXの方は、現在ノーポジです。

ちょっと最近はランド・ドルの動きよりもユーロに注目しています。

理由は特にありませんが、値動きの幅がある程度あるので、スキャ

としてはいけるのではないかと思います。

しかしながら、上記生活リズムの為、スキャできずT T



ああ~早く脱サラして~( ̄  ̄ )ノ” ⌒* ポイッ!(サラ)



人生安全第一主義!

亀三でした^^ノ



この日記は後日、ゴルフリゾート『ラキンタ』の写真が追加される予定です。

ホントに、いい~ゴルフ場ですよ(≧m≦)ぷっ!

でわ~(∴`┏ω┓´)/



押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村




コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
亀三のメイン口座
