P R

トレード状況

おはようございますm--m

週6勤務の亀三です( ̄´-` ̄)ノヤァ


スキャルピングをする時間が無くてヤキモキしています。


現在のポジ報告です。

7月11日 21:12 ランド/円  @11.850 1LOT
7月12日 19:45 ランド/円  @11.518 1LOT

ランド/円 平均取得単価    @11.684
      評価損益      -4,260円
      累積スワップ      +169円
      合計損益      -4,091円

ということになっております。


次のナンピン指値は11.400です。

なかなか刺さらないのよね^^;スプレッド分で届かない

ちなみに、11.400を割るとさらに下を探る展開も予想されるので、

あくまで、スワップを取る為にLOTは普段の10分の1で行っております。

さらに下げたときにLOTを大量に突っ込んでやる為の体力温存ですね^^



んでは、多忙極まりない亀三からの中間報告でしたm--m

さくっと利益出ないかの~( ̄´-` ̄)

 

押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村




コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
亀三のメイン口座