P R

ちょっと現実的で理想的なお話の紹介

http://123direct.info/tracking/af/381338/qwvJsXAH

説得力があります。

こんにちわ^^亀三です。


FXをされている方には正直期の長い話になるかもしれませんが^^;

ま~いろいろと登録メールで毎日ちょっとした情報を手に入れている

亀三でありますが^^;


今回は投資話といっても、株やFXという短期的な考え方が、一般的な

話ではなく、長期的・安定収入といったお話を手に入れました。

なぜ、資産家といわれる人が不動産を大量に所有するか?

分かりますよね?


亀三は、不動産業者に勤め8年になりますが・・・・。

経理・家賃管理→滞納督促→クレーム対応→建物管理

→危険人物取り扱い→危険案件特攻隊長

いわゆる賃貸管理のオールマイティーですかね^^;


この紹介に関して亀三頷きました。

また、現実のオーナー業に関しても深く関わっておりますので

まさに仕事にも役立つバイブルと思っております。


短期で一攫千金も良いですが、長期も考えてみては?

但し!人生そんなに甘くないということはくれぐれも忘れずに。

投資のリスクというものは、100%付きまといます。

現場で働いている亀さんが、大家さんとの付き合いの中で失敗

する方を大勢見てきております。

リスクは必ずあります!

↓ここに書いてあります

http://123direct.info/tracking/af/381338/qwvJsXAH

押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村




コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
亀三のメイン口座