

押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村



中間報告(4)と気になること

おはようございますm--m

本日の天気は、曇り。朝早い時間から雨が降ってたみたいです。

亀三です。^^


ドル円下がったね~^^:

5年ぐらい投資を続けてきた方々にとっては、想像もつかない

状況かもしれませんね><


さて、亀三のポジションはというと↓



11.850円 1LOT スワップ 247円
11.518円 1LOT スワップ 234円
11.380円 1LOT スワップ 156円

取得平均    @11.582円
評価損益     +2,080円
累積スワップ     +637円
総合評価損益  +2,717円


念のため、
1LOT=1万通貨
レバレッジ=25倍

順調に育っております。わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ


長期目線・スワップ狙いなので、まだまだ保有しときます。


その他気になること。

・アメリカのデフォルト(今週中に動きがあるか?それとも夏休み明け?)
・ギリシャの債務問題 (一時期はアホみたいに乱高下した・・・思い出したくない)
・リーマンショックから1年・・・・
・家賃滞納者と連絡が取れない(すいません仕事の話です)


とまあ~こんなところかね^^;

最近、資源国通貨の流れが上向きと見ています。

ユーロについては、気にしているということを書きましたが、

いまだノータッチです。


でわ^^ノ





押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村




コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
亀三のメイン口座
