スポンサーサイト


押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村



投資の話はできません・・・

全国の1376人の亀三ファンの皆様こんにちわ!

前回の更新から6人のファンの方が増えました(--;

こんにちわ!亀三です。


先日、会社のデスクで昼食をとっておりました。

メニューは・・・20%OFF 上寿司セット 398円!

近所のスーパーで2時ごろ買いました^^;

パソコンで、作成中の書類の確認をしながらパクパク

そのとき、ボロ・・・・・・

シャリが机に落ちました。

おもむろに拾い上げ口の中へ・・・・

しかし、グニュっという食感が口の中へ広がり・・・・

絵にも言われぬゴムの味・・・


そう・・・・消しゴムを拾い上げ食しておりました><;

噛んだ回数約3回・・・(一回で気づけよ!)

犯人の画像

消しゴム

今日のお勧めサイト



押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村




コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
亀三のメイン口座
