P R

FXのお話~

全国1387人の亀さんファンの皆様こんばんわ。

久々に実家のPCから書き込みです。


私亀さんは、某不動産会社の賃貸管理をしておりますが、

6月からマンションを賃貸することになりました。

ところが・・・賃貸借契約の重要事項説明を社長が自ら

やるとか・・・・。

すげ~やりにくい・・・・。



話は、メインに戻りますが・・・。

最近FXをほったらかしにしていましたが、久々にザイFX

の情報に目を通しました。

南アフリカランド】個人的に大好きな通貨です。

9.5円前後みたいですが、

はっきりいいます!「買い時だと思ってます」

まだ下がりはするかと思いますが・・・・。

リーマンショック等の時期でも、下値は限定されていると思います。

もっとも、下がる=売られているです。

しかし、「下がり続ける株はない」という言葉のとおりいつかは

とまります。


テクニカル的にいうと、根拠がありませんが・・・・

長期チャートを見ていただければ、なんとなく底まであと少し

という感覚沸いてきませんか?

その代わり、南アフリカランドは変動幅が少ないです。


でも、ロット数を増やせば金額は大変なことになります。

また、カントリーリスクといって、詳しい情報が調べにくいと

いうことも念頭に入れなければなりません。


私は、南アフリカランドで為替差益はあまり期待していません。

利回りで考えています。

もし、8円台で買うことができるのならこの上ない喜びになります。


「あまいな~こいつ(--」って思ってもらって結構です。

でも、南アフリカランドで年間収支は結構プラスですよ^^v


ということで、今日はFXの近況報告でした。

買うか、買わないかは、あなたしだいです。

チャンスは掴むためにあり、逃すものではありません。


それでは!


本日のお勧めサイト 即日キャッシュバックは見逃せません!


押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村




コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
亀三のメイン口座