P R

オーストラリアドル

こんにちわ~

亀さんです。


引っ越しました・・・。

通勤が徒歩になりました。

ネタがなくなってきました。


FXのお話ですが、

オーストラリアドルが~!70円台@@;

うまそ~と思ってます。

リーマンショックのときの価格はさすがに想定はできませんが、

かなり落ちるのではないでしょうか・・・・。


6月になり、社員旅行で、オーストラリアに行くことになっている亀さん

は上機嫌です^^


オージー(オーストラリアドル)は変動幅が大きいので、長期投資には・・・

でも、スワップはおいしいですよね^^;

安く買えれば、買っておいて、スワップ狙いっす!

下げも早けりゃ、上げも早い通貨と思ってます@@



だれか~?俺のFX口座に証拠金恵んで(--;


本日のお勧めサイト~



押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村




コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
亀三のメイン口座