P R

ご紹介

おは~?こんちゃ?

亀さんですよ?

?だらけで失礼します。


先日、引越しを完了いたしました亀さんですが、次は

社員研修というなの海外旅行に行ってきます。

彼女が自分ばっかりってひねくれたことを叫んでいますが・・・。

だって~会社のイベントだもん(--;


研修とは名ばかりで、実際は毎日ゴルフ三昧ですが・・・。


さて、そんな亀さんですが、一時期転職を考えておりました。

海外にいける会社なんて、いまどきほとんどありませんが・・・、

年収は、年齢(34)の平均値を大きく下回っております・・・。><

旅行より、年収のほうが人生にとってはありがたいですよね^^;


そこで、ある転職サイトで、転職したら・・見込み年収(1200万以上)

と診断されました・・・。( ̄ー☆キラリーン

でもさ~?世の中うまい話は・・・何とやら。

相当きついんでしょ・・・?


動けませんでした><


でも、会社に対する不満・年収に対する不満は、仕事・プライベートに

使用を起こすことは間違えありません(=`^´=)エッヘン

ストレスは、体調にも・・・。(逆流性食道炎もちです)


いかがでしょう?新しい環境で?年収アップ?

転職ならDODA


学歴社会・・・・。年功序列・・・・。年金減額・・・・。

消費税増税・・・。

世の中変わろうとしています!

あなたも変わらなければ!

転職ならDODA

将来を見据えて・・・。

私は、ある程度の地位を現在の会社でつかんでおりますが・・・。

けちな会社と付き合っていくつもりです。

副収入ありますので(--


ということで・・・。

このサイト紹介します。↓

転職ならDODA
転職エージェントのDODA-専任のキャリアコンサルタントが無料で転職相談を承ります

押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村




コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
亀三のメイン口座