P R

正直者は損をする。

ビールの宣伝に出てる上戸綾が大好きです。

おはようございます。亀三です。


え~、自信がないので書きませんでしたが、南アフリカランド

9.98円でロングで購入しました。^^;


完全に放置ポジとなりそうです。<( ̄^ ̄)>


金曜日に激しい上げ下げを繰り返しましたが・・・。

体勢に影響はありません。(ΦωΦ)ふふふ・・・・


さて、正直者は損をする。という題名の意味は?

最近、自分のブログが、アフィリエイト中心になっております。

正直に告白いたしました。

みんな、私のブログにご訪問いただいたら、バナーをクリックしていただければ、

この上ない喜びです。

当然、皆様個人でも、興味をもってバナーリンク先に登録いただければ幸いです。


ということで、明日から亀さんは海外に出発いたします。

経済的に余裕がないので、外出先のネット環境は一切ありません><

スマホが買えない(--メ


海外旅行スケジュール

6月11日 到着後、空港からゴルフ場へ(1R)

6月12日 早朝から ゴルフ(2R)

6月13日 早朝から ゴルフ(2R)

6月14日 早朝から ゴルフ(2R)

6月15日 早朝から ゴルフ(2R)

6月16日 早朝から 空港へ日本へ帰国


ハードスケジュールです><

目標10R(1コース18ホール1Rです。)

俺は・・・亀だ!プロゴルファー亀だ!


コアラ抱きたい・・・・。

観光したい・・・・。

お金欲しい・・・。


やっぱり上戸綾はかわいいです。(*´ェ`*)ポッ

亀さんでした(=⌒ー⌒=)ノ~☆・゜:*:゜バイバイ゜:*:゜・☆ヾ(=⌒ー⌒=)

押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村




コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
亀三のメイン口座