

押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村



本日出発です^^

オーストラリアドルの換金手数料は8円@@;

FXにたとえると、スプレッド8円です@@;

なぜそうなるのか?システムを研究してやろうと考えてます(--メ


おはようございます。亀三です。

今日からオーストラリアに旅立ちます。ヾ(◎m◎)サラバジャ

両替手数料ってやっぱり高いね^^;

FXの会社で口座を作ると、現受け(現金で受け取れる)できるみたいですね。

1,000AU$200円で換金できるらしいです。

FX者としてそれぐらいの知識があってしかるべき(--;

お恥ずかしい限りです。


さて、俺の南アフリカランドと題しまして・・・。

(いつ題したんだか・・・・。ボソ)

9.098円でロングした(先日の日記で0が一個の抜けてました)

南アフリカランドですが・・・・。

9:14現在、9.562円 評価損益 +0.465円です。

スワップは毎日受け取ってますので、計算していません。

少しでも余力を増やしておきたいので。

気の長い話にはなりますが、スワップで生活できるようになりたいですね^^;

(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌


それでは、======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪







押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村




コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
亀三のメイン口座
