P R

昨日帰国しました^^ノ

全国1469人の亀さんファンの皆様

たで~も( ̄‥ ̄)=3 フン

オーストラリアから帰国いたしました。


ホントはさ~ぁ写真いっぱいとって載せるつもりだった・・・。

携帯がさぁ~、変換機の使い方のミスで~、ぶっ壊れっすよ=ぉ

部下に「大丈夫っす」っていわれて~ぇ、差込口の形を変えるやっってぇの?

あれに、アダプタ~突っ込んだんすよ~、そしたら~

「バチ!」

そんでもって~、画面が消えて~、真っ暗・・・。

デジカメもってね~から~、写真も撮れねって話っすよ~ぉ。

まじひどくね~?

ちなみに~?日本で充電したら~、普通に使えました(--;

充電器が壊れてたんっす(--


んでもって~その写真が・・・。

これっす(--

AUハードロック

オーストラリアのハードロックカフェ サーファーズパラダイス支店?

右下が豚のBBQ AU$28.9
左が鶏肉のBBQ AU$28.2
上がステーキ   AU$38.3

です。

なんかさ~?おれって・・・食いしん坊に感じるよね?

ほんとはさ~?「ゴルフ場にいたカンガルー」とかさ~

ゴルフのショートホールの「ベタピン画像」とか載せたかったのに(T T)

と言うことで、海外旅行のおもひでは会社の係長が取った写真データ待ちです。

よろしくっす!

SEE YOU NEXT TIME!



押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村




コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
亀三のメイン口座