P R

南アフリカランド分析15

平成24年7月13日

▼o・_・o▼コンニチワン♪

亀なのにワン・・・。

亀三です。


いったん決済したんですが、ポジポジ病に犯されて、5LOT買っちゃいました。

コストレート 9.548円 現在マイナスです^^;

建玉評価損益(スワップ含む)2540円です。

このあたりがサポートと信じて入りました。

9.40以下がロスカットラインかな~と思います。

日足45日線を下抜いているので、どちらかというと、下げトレンドなんですかね?


スワップ以上に評価損が出てますが・・・・。

そのうち戻るだろう・・・・。(これホントにだめなんだよね^^;)

投資は自己責任!

亀三でした。☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村




コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
亀三のメイン口座