P R

前日弱いといっときながら・・・。

失敗しました><

亀三です。

前日弱いといっときながら・・・。

昨日の日記で弱いといっときながら、放置してしまい、挙句の果てに指値が刺さって、さらに評価損を拡大させる羽目になりました・・・。

現在 6LOT -4,300円ぐらいです。(本日DMMさんがシステムメンテナンスの為、いつもの画面が出せません)

ん~と、分析としては、9.400円ぐらいを底辺として考えていました。

ちょっとした、BOX相場と見て、いたずらに「この辺で買えたら儲かるかね?」って指し値入れたら、勢い良くぶち抜けました><;

しかも、彼女とちょっとした喧嘩をして、値動きの監視ができませんでした・・・。orz

専業ではないので、仕方ないのですが、値動きに張り付いても、ろくなことができないのであきらめます。


「ここからの動きをどうやって展開するか?」が最重要課題です!

・あくまで自分の読みを信じて、9.400を割るのであれば、損切りとするか?

・自分のポジションが何かの縁と思い、付き合うか?

明日一日あるので、もう少し分析をしようかと思います。


亀三の独り言

部屋にネット環境がない為、まともなチャートが見れない・・・。

スマホじゃないので、「リアルな情報をいち早く」ってのがない・・・。

早くスワップで1ヶ月5万円ぐらいもらえるようになりたいね(笑)

お気楽に続けられればいいさ~


葛藤が続いております。m--m

亀三でした。(=⌒ー⌒=)ノ~☆・゜:*:゜バイバイ゜:*:゜・☆ヾ(=⌒ー⌒=)



押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村




コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
亀三のメイン口座