スポンサーサイト


押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村



亀三の知恵袋3

亀三です!

サドルポテトって知ってますか?!

いきなりすいません。私の生活圏のある居酒屋で初めて出会ったのですが、サドルポテトっていうメニューがありました。

価格280円

こじんまりした収容人数20人程度の和風居酒屋で、横文字の280円とは異なことです。

早速注文~♪(何が出るかな、何が出るかな~、とぅるるとぅっとぅとぅ~とぅるるる~


来これ!

グラタン皿にポテトチップ(のり塩)

ポテトの上にとろけるチーズ(オーブンで焼いてあります)

タバスコをかけて召し上がれ!


大変申しありませんが、マスターに写真載せないで!

お客さんいっぱいきちゃうから!

と止められました・・・。

いや・・・そこまで心配しないでいいよ(--;


亀三の知恵袋でした。

その料理・・・ちょっとぼったくりじゃね?おいしいけど

店ではなく、ぜひ御自宅で!

押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村




コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
亀三のメイン口座
