スポンサーサイト


押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村



オンラインゲームのお話

おはよ~ございます。

亀三です。


亀三は、一時期『三国志豪傑伝』というオンラインゲームにはまっておりました。結構お金使いました^^;でもね、無料オンラインゲームって基本無料なだけで、実際は本当に時間が余っている人じゃないと、お金を使う人には追いつけない・・・。『強くなりたい』とか、『あの人に勝ちたい』って感情を捨てないと、無料では遊べません。悲しいことに。

でも、オンラインゲーム運営側からしたら、『如何にお金を使わせるか』がメインになりますよね?お金が入ってこないゲームは大体続くことが難しい。なぜなら、ビジネスですから・・・。そのバランスが崩れると、ゲームはめちゃくちゃになりますよね?

世の中難しいですね^^;


現在は、Yahooのガンダムにはまってます。もうひとつはグリゲーですね^^


暇つぶし程度にやってます。


近況報告でした。(笑)


押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村




コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
亀三のメイン口座
