スポンサーサイト


押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村



眠いです・・・。

かなりヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪

亀三です。

眠いです・・・。

眠いです・・・。Zzzzz

読んでる方が眠くなるでしょ?


ちょっとした催眠術です。(ウソですΣ(='□'=)ウッソー!?)

ウソなのか、ウソじゃないのかすら分かりません・・・。Σ(='□'=)ウッソー!?


のどかですね~最近は~ (ーΩー )ウゥーン

彼女も海行ってるし、おいら仕事場で(-。-)y-゜゜゜


明日から、家賃お取立てで戦争が始まります。

不景気って嫌~ね~。


愚痴等はコンぐらいにして、FXの報告もシステムメンテナンスで、写真がなく・・・。

ということで、今日はここまで。


そろそろ、モンスタークレーマーが御来店になるようですので、心の準備に入ります。

Ю o(▼Д▼メo)=3 =3 =3 アバヨ!!

押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村




コメント

初めまして
私のブログにご訪問してくださったようでありがとうございます。
ブログ初心者で、ここにお礼をお書きするのがいいのか判らない(トラックバックという意味すら判らない)のですが、間違っておりましたらすみません。
私はランド取引はしていないので貴殿のブログはなかなか参考になります。特にレイアウトがいいですね。
よろしければ、ブログ作成についての御指南などいただけましたらありがたいです。
ブログを書いている方同士とのコミュニケーション方法なども全く判らないので、ご面倒かもしれませんが初歩からおつきあいできれば幸いです。
Re: 初めまして
ラ コンシェルさん>私もド・シロートです。^^;他の方々のブログを見て、ネットで検索してここまで作っていますが、基本は、テンプレートしか使ってません。日記の下にバナーを貼るのに1ヶ月ぐらいかかってました><;人様にご指導するレベルではないと思いますが・・・。今後、お役に立てるなら、参考アドレスぐらいなら・・・。出るかと思います・・。今後ともよろしくお願いします。

私の感覚ですが・・・御自身のブログのほうが、整理整頓されて良く見えていますが^^;ブログ最上段のデザインとかいいですよ@@:

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
亀三のメイン口座
