スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村



南アフリカランド分析21

平成24年8月5日

こんちゃ^^

亀三です。


賃貸住宅の退去時原状回復の対応で四苦八苦しています。死にたいぐらいに頭を振り絞って、ごね得回避を目指す亀三ですが、ホントに日本って理不尽ですよね・・・。

世の中・・・。
家賃を払わない人間が、保護されて、貸している大家が家賃を取りっぱぐれ。
挙句の果てに夜逃げされ、リフォーム代も全て大家さん。
世の中、どうかしてるよ・・・。
そして、怒られるのは、いつも俺!

さて、金曜日でっかい陽線が出ましたね~。

でも、他の通貨と違い動いたのは2日で約40Pの値幅です。

南アフリカランドらしい値幅だと思います。


亀三は、1LOT単位の取引しかできませんので・・・。

皆さんはいかがですか?10万通貨単位の取引なら亀三の倍になっていることでしょう^^;


亀三は、自己満足な取引なので、プラスでいられる間は幸せです。
(後ちょっとでスタート資金から50%アップになりますね^^;)


亀三の見通し(無責任発言)

1、9.700を超えられない場合は、再度下値9.350付近をサポートとする。
2、9.700を超えた場合、上値は10.000に届かずウロウロ。
3、勢い良く10.000を抜いた場合は、10.000をサポートにBOX入り。
4、亀三は、基本的に買い方なので、落ちてきたナイフをつかんで怪我をする。www

と想定しています。


亀三は、前回の報告から1LOT決済し、次の下げを待っています。

増えりゃいいの!増えりゃ! 結局そこだよね^^


(=⌒ー⌒=)ノ~☆・゜:*:゜バイバイ゜:*:゜・☆ヾ(=⌒ー⌒=)


押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村




コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
亀三のメイン口座
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。