P R

南アフリカランド分析22

平成24年8月9日

こんにちわ。

亀三です。

昨日38.5℃の熱を出し、冷えピタを12枚体に貼り付けていた亀三です。張った場所は、おでこ・首裏・のど・脇の下・腰・膝裏でした。



さて、南アフリカランドですが、なんかいい感じにジワジワと上がってきてますね^^

一足先に利益を確定させていた亀三ですが、9.75に追っかけ指値を入れています。

吉と出るか?凶と出るか・・・。


んでさ~(○`ε´○)プンプン!!ちょっと更新しないとランキングが一気に下がるのね!

まだまだ、亀三ブログは続きますので、御来訪の方はバナーをクリックしていただければと思います。

押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村




コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
亀三のメイン口座