P R

スマホな亀三

私こと亀三は、お盆中に携帯電話をスマホに換えましたわあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

こんにちは!亀三です!


亀三は、お盆からスマホになりました・・・・。

かっこつけて『iPhone4s』にしてみました・・・・。

スマホって流行ってるけど、なんとなく使いにくい・・・。

前の携帯電話の機種自体が洗練さえれていたのか、スマホじゃなくても・・・。

と個人的に思っています。

また、ウィンドウズ系ではなく、アップル系なので、感覚が慣れるまで時間かかりそうです。


スマホ版亀三ブログも製作中です。

さっぱり分かりません・・・。

押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村




コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
亀三のメイン口座