P R

Zzzzzz・・・・

まったくトレードする気が起きません^^;

こんばんわ亀三です^^ノ


皆さん儲かってまっか~???(汗)

ここ3日まったくトレードしてません・・・。

ドル円しか見ていませんが、ひどいことになってますね^^;

月足-1σを割ってからは、どこまで行くか予想ができないので、ノーエントリーにしました。^^;

だめだと思ったら退場!

マイペース^^マイペース^^


必ずチャンスは来ますから!くれぐれも無理していざというときの資金がなくならないようがんばってください。

近々チャンスはありますよ!(買い参入予定の方ね^^;)

今私が反省すべき点はただ一つ・・・・

ドル円だけじゃなくてほかの通貨もチャンスを探りなさい!

ま~ランドは得意なんですがね^^;そろそろ出動もあります(笑)

今はまだね~・・・・。


亀三でした。

押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村




コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
亀三のメイン口座