P R

仕事で・・・。

こんばんわ^^ン

亀三です。


亀三は、今の不動産会社に入ってかなりの時間が経ちました。
高校時代に簿記1級を取得し、大学院を卒業し、税理士試験を受験しました。25の試験が最後と思い就職をしました。

入社当初、亀三は経理として不動産会社に入社し、3年後、今の賃貸管理という部署に移動となりました。皆さんが想像するほど、大会社ではありませんので人手が足りない場合は、借り出されいろいろなことを経験しましたね^^;

皆さんが思う不動産会社ってどんなですか?
『売れば売るほど歩合で高給取りになれる』って思いますよね?その通りですよ!でもね、景気がわるくなりゃ、売れなくなるのは事実です。買いたい人が買えないってことも多いんですよ。つまり、住宅ローンの審査が通らない。のです。

ま~売買の話はさておいて、亀三の仕事はというと・・・。
家賃の取立て3年
契約更新の処理3年
クレーム対応3年

上記は、期間がかぶっています。ま~とにかくオールマイティーですね^^;
営業ってのは、お部屋を案内したりする仕事です。
賃貸管理とは、お部屋に入ってから、出るまでの対応になります。

今日はここまで^^; 忙しくてね~

ああ~南アフリカランドは、現在3LOT 2,000円程度の含み益です^^:


そんじゃまたね~ダッシュ!((( 三( -_-)

押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村




コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
亀三のメイン口座