P R

今日もノートレ

ん~頭が痛い・・・・

こんばんわ亀三です^^


頭痛いですね~この流れ・・・

おとなしいと思いきや、暴れる・・・まー今日は雇用統計の日だから暴れるわな^^;

ランドの値動き注目してましたが、乗り遅れ感がありました><

また、下で拾えれば11.200あたりで拾いたいと思います。

日本時間とあんまり変わりなしって結果ですかね^^

まだ、チャンスはありそうです。

しっかり、自分を持って無駄は極力省くよう行きます^^ノ


今日の感じだと、まだダラダラしそうですね^^;


んでは今日はこの辺で^^ノ

良かったら、アフェリエイトもポチッとよろしく^^


押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村




コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
亀三のメイン口座