P R

南アフリカランド40

・・・・。ウギャー!・・・・。ウッホ!・・・キエー!

昨日の夜の寝言です・・・。

亀三です。(--:


完全に、私の予想を超えましたね・・・。

9円のサポートラインを割りました・・・。

いやーな予感がありましたが・・・・。

欲望に負けて、損切りできず・・。

損失拡大・・・。


素人なんですよね^^;まだまだ。

今後ですが、8.6を下抜けるとさらに下への展開が予想されます。

亀三は、売りが嫌いです。その売りが出来れば、もっと良いFXライフを作れるはず。

ということで売りも考えて、今後トレードしたいと思います。

押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村




コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
亀三のメイン口座