スポンサーサイト


押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村



世の中三連休

赤日!3連休!

亀三です・・・。
仕事です!貧乏暇なしです!


さて、世の中3連休ということで、物件案内等で不動産業者は大盛況!なんてことはありません。景気が悪いはずなのに、旅行だ!バーベキュウだ!などと騒ぐ人間もチラホラ。

亀三の今日のクレーム案件は・・・。

1、『お父さんの耳が悪く毎晩テレビの音量が大きいので、注意して欲しい。』 

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~ お客さ~ん、同居人ですよね?身内ですよね?なぜ?自分で注意しない?不動産会社として注意をして欲しいようです・・・。近隣からのクレームはありません。

2、お風呂場が寒くなってきた。何とかならないのか?

 な~つのおわり~♪なーつのおわり~には、ただあなたにあいたくて~ぇぇ♪ あのさ~日本の春夏秋冬知らないのかい?秋は涼しく、冬は寒い。分かりませんか?

3、天井裏にくもの巣が掛かっている今すぐ撤去してほしい。

 なぜ?!なぜ?!なぜ?!木造、築30年、2階建て・・・。なぜ天井裏?見たの?!なんで?!どうやって天井開けたの?!

4、電話の問い合わせ『今度、東京さ引越そうと思ってんだけど、3LDKで4万円くらいの部屋あるかね?』余り見たことのない市外局番でした。年配の方のようでものすごいなまりです。

私、『申し訳ありません東京で3LDKの部屋だと・・・事故物件でもないかもしれません。』
客B『今借りてるところ3万5千円なんだけど?』
私 『申し訳ありませんが、どちらからお引越しの予定ですか?』
客B『青森だっぺよ・・・。』
私 『4万円だと、1K・1Rでも借りるのは厳しいですよ・・・。』
客B『田舎もんだと思って馬鹿にしてるのか?1R・1Kは2万が相場だべ?』
私 『青森なら・・・。(そんなに安いの?!青森万歳!)
客B『東京ドリームはまだ先にしね~とむりか~・・・。』
私 『ですね~・・・。(ドリームね~・・・。)
客B『金ためて、来年また電話するわ!おたく名前なんていうのかね?』
私 『はい、○○と申します。』
客B『来年までに探しといてくれな!おたくは信用できる。』
私 『かしこまりました!お待ちしております!』
客B『夢見せてくれてありがとう~じゃあ!』

夢見る夢子ちゃんさようなら~!

疲れます・・・。人の生活に関わると、疲れます・・・。







押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村




コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
亀三のメイン口座
