P R

ドル円分析結果

分析しました^^;(ハチャメチャだ><)

おはようございます^^亀三です。


ドル円の分析してみました^^

私の分析方法はいたってシンプルです。


7月1日日足を見ると、長い下ひげが見えますね?

そう・・・ここが転換とみています^^

2009年11月の半ばの86円を割ったころの底値手前で反発しております。

そして、昨日(7月2日)は、日足大十字(といっても10分間の上げ下げがあったので弱い)がでました。

迷ってますね完全に・・・・


ボリンジャーバンドも-1σを超えてきてからの本格参入がベストと思います。^^

まだ上も下も限定的ですな><

全体的には、上を向き始めているコスモ(セイント聖也より)を感じております

リスクは極力回避する方向で^^;

リスクを取れる方は短期的に買い参入面白いかもですね^^

ただし、損切りではなく同値撤退をお勧めしますよ@@;



ちなみに売り参入は苦手なので、こんな分析方向になりました^^;

原則 マイルール

ランド指値入れてます^^(値段はヒ・ミ・ツ)

でわ (=⌒ー⌒=)ノ~☆・゜:*:゜バイバイ゜:*:゜・☆ヾ(=⌒ー⌒=)


押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村




コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
亀三のメイン口座