P R

南アフリカランド分析45

おはようございます。

すがすがしい朝です。
本日の天気は、雨。小雨が降り続いております(--;

部屋にかさが無く、折りたたみ傘を彼女から渡されました。玄関を出て、広げたら骨がひん曲がっていて、ズタボロでした。仕方なく折りたたみ傘なしでの出勤をしました。貧乏ってや~ね(t。t)

さて、南アフリカランドは、一晩たって、明確に9円を上抜きましたね^^これにより、先日亀三の予想レート、9~9.200のレンジに入ったことを確認できます。9.3あたりを上抜けすると、上昇の勢いがついてきたと判断します。

ただね~・・・。損切り下手な亀三は、過去を振り返るとやはり後悔の念は残っております。利益確定のタイミング・損切りのタイミング・・・。下手だよね~。

ということで、先週のポジションは据え置き、現在2500円ぐらいの含み益でございます。あ”~8円台でぽじりたかったね・・・・。


では^^ノ

押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村




コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
亀三のメイン口座