

押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村



南アフリカランド分析48

おはようございます。

亀さんです。

いや~やっとランドが巻き返しと思いきや、残念なことに9.3を明確に上抜けないですね・・・。ここが大きめの節目となっているようです。

『上がりっぱなしの株はない。』通貨もおんなじね^^利益をどこで確保するか・・・。『下がりっぱなしの株はない。』売りでも利益をどこで確保するか・・・。損利も逆に考えれば、やることはひとつ、どっかで決済しないと、現金は増えない・・・。

葛藤ですね^^;『ある程度利がのっても、自分のものに出来なければ意味が無い』ですね^^;

リスク・・・。予測・・・。勇気・・・。いや~投資って開き直ったら終わりっす!

失敗しても、やっぱりね~って思うようにします。

ドル円がいい感じなので、ランドも上り調子?で見ていこうかと思います。今はまだ控えめに・・・。

では。

押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村




コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
亀三のメイン口座
