スポンサーサイト


押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村



南アフリカランド分析49

こんにちわ^^

亀さんです。


昨日、仕事上必要な火災保険の更新試験に行ってまいりました。場所は秋葉原です。

亀さんは足立区の東武伊勢崎線沿線に住んでいたので、東武伊勢崎線→日比谷線の直通で秋葉原の電気街に行くことが多々ありました。ここしばらく秋葉原に縁が無かったのですが、久しぶりに駅を出ました。亀さんの秋葉原は、薄汚い無線屋とか電気の部品屋と言うイメージでした・・・。

町が完全に変わっていました・・・小奇麗でどデカイビルデング・・・メイドさんや浴衣姿の女性がチラシを配り、某家電量販店の巨大なビルが立ち並び・・・・。かと思えば、コスプレイヤーが素肌を見せびらかし・・・。おたく達がゲームセンターの前で地面に座りビール片手に楽しそうに雑談・・・・・。

メイドさんと浴衣とコスプレ・・・ドキドキしますね(*´ェ`*)ポッ


さて、話は変わります。

FXの方ですが、先日保険の試験がありましたが、定休日・彼女が仕事ということもあり、かなり自由な時間がありましたので、スマートホンでピコピコトレードしました。

結果
+3.2Pでした。(1トレード)南アフリカランドの値動きがあまりにも幅が小さくでスキャル・デイトレってかなり厳しいことは織り込み済みでしたが、改めて認識しました。ま~むしろ、亀さんが10P取るのって結構まぐれもあるんで・・・・・。

ここからの動きに関しては・・・・。予想できません。南アフリカランド以外はそこそこの値動きが出ているようですが・・・。ランドは膠着状態ですね・・・。おもろくない・・・。

今日の一枚(こんな感じ)

IMG_21870.jpg

萌え~~~~~~~~。(はぁ・・・・。)

でわ ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ




押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村




コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
亀三のメイン口座
