スポンサーサイト


押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村



モヤモヤ

なんと申してよいやら・・・。

モヤモヤします。

1、野田総理への訴えで、銀行の立てこもり。
銀行に押し入って、お金を請求しない犯人・・・。せっかくだからさ~と思うけど、意外に筋が通った性格なんですね^^;
しかしながら、国民にここまでさせる野田総理も・・・・。

2、選挙が近づくと、店に公○党の宣伝目的に冷やかしに来る自称オーナー。
選挙の日が近づくと、俺はオーナー業をやっている。物件もいっぱい持ってるぞ!とアピールしてくるが、わが 社にお金を落とそうとは微塵も感じさせない会話・・・・。元付は、業界大手・・・。
話の内容は、選挙8割・物件2割・・・・。お金の臭いは致しません。名刺を渡したのが失敗だった><
『もうこないで!』

3、私の知らない間に日経平均が、9,000円台半ばまで。
過去、株で自称サラリーマンデイトレーダーと言って、100株単位の取引ばかりチマチマやっていた。
結構、稼いだつもりではいるが、世の中では下の下。
日経平均が回復しても、私の懐は暖まらない。
『ここで油断するな!末端の懐は、大不況!』

4、ドル円等あげあげ祭り
といっても、南アフリカランドは・・・・。
『祭りはいつだ!』長期トレンドでは・・・まだまだ下げトレンドか?

5、平成25年1月から源泉徴収のパーセンテージが微妙に改正
震災復興税?源泉徴収が増える・・・。東北の復興の為なら仕方ないよね。
『みんな忘れかけている!テレビで見たあの悲惨な光景!今も続いている震災。』

6、震災の影響で節電
『計画停電』と騒ぎ、『節電だ』と騒ぎ毎日のように電力消費量をどこかで聞いていた。
『いつの間にあの話題は消えたんだ?!』
わが社の近所は、いまだに節電中・・・。(経費削減?)

7、消費税増税
ほんとに上がるのかね~?『消費税上げて消費意欲が下がり、税収減』ってシナリオを想定した人はいたのだろうか?だってさ~?国民の財布の中身を増やさずに取るもんとって、さらに取る?ってならないのかね?所得税なくしてから、消費税上げようよ?絶対景気良くなるって!
『国民の財布に現金を!私の財布に現金を!』
トトビックで的中数4/14以上になったことのない私・・・・。


↓TOTO Bigがあたらねーんだよ!↓

濱さん

最近、この人みたいなパフォーマー出てこないね^^;もっとも、やりすぎ感はあるけどね><;俺も椅子持って暴れたい・・・。





押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村




コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
亀三のメイン口座
