P R

方針変更~

方針変更します~。

といっても、考え方の変更ですね^^;

亀三が南アフリカランドでのトレードをしている理由として、スワップの存在が9割なんですが、スワップ自体含み損を解消する術としてみていましたが・・・。365日で単純に3,650円(DMMFXさんだと)のスワップがもらえます。

しかし・・・・。それも現場ではどうだったろうか・・・考えました・・・。損しちゃ(゜ο゜人))((人゜ο゜)意味なーいじゃーん。過去の記事で、取引通信簿を見ると、スワップがあったからとも思うんですが、それ以上にトレードで損をすることが多い・・・。もっと資金があれば、いいのですが、やはり元手が少ないので、増加額は、おへそで茶が沸かせる程度・・・。

なので、あくまで

損小利大

トレーダーとしての基本がなっていません(○`ε´○)プンプン!!
あくまで、為替差益と為替差損を意識していこうかと思います。

でもさ~1000万通価持ったとしたら、一日いくら?
一日1万円だと思うと、面白いんですけどね・・・・。

今なら、下値のリスクは限られてると思うんですがね・・・・。
上は計り知れないですね。

亀三がFX始めたころは、17~14円ぐらいありましたからね~




押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村




コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
亀三のメイン口座