

押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村



つれづれなるままに

つれづれなるままに書き綴れば・・・・。

亀三は、年末で死にたいほど忙しい・・・・。

なんと言っていいか分からないが、充実という言葉の使いどころが無いぐらい、仕事・仕事・仕事である・・・。

なんていったらいいかな~?世の中選挙で大騒ぎしていても、その内容の2割ぐらいしか理解していなくて、立候補者の名前もあまり知らないのに、はがきが鬼のように送られてくる。まじで、俺宛だ・・・。

コンビニなどで弁当を買うとき・・・ネタ切れ

車のスマートキーはカードタイプ・・・車のそばで気づく・・・・これってポンタカードじゃないか・・・・

名刺を整理していたら、なぜか飲み屋のねーちゃんの名刺が混じっていた・・・・

引越しはしたが、住民票を移動していないので、選挙券は実家・・・・

宝くじを買おうと思って並んだが、財布の中には300円・・・・。小声で『年末ジャンボ1枚ください』・・・・。店のおばさんも小さな声で『当たるといいね』・・・・

管理物件の保育園の園長先生がやたら『加トチャン』に似ている・・・・

セルフ式のガソリンスタンドでセルフ洗車・・・天上にブラシが一切当たらない・・・・

公○党の例のひと・・・また来たよ・・・・

今年も後20日!

saintbernard.jpg


押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村




コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
亀三のメイン口座
