スポンサーサイト


押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村



ビーチバレー

こんにちわ~

ビーチバレーの浅尾美和が引退したんですね。

亀三の人生の半分はバレーをやっていたんで、バレー界には興味があります。20代後半ですもんね~体力的にも追いつかなくなるのかな?

実は、亀三も26でバレー界から姿を消しました。(--というか、やる暇がなくなったのよね(T。T)もうかれこれ、7年はバレーボールに触れてません。フットサルのボールでバレーボール風にじゃれてましたけど・・・。

ビーチバレーって、体育館のバレーに比べてものすごく体を酷使するんです。例えば、体育館の中では、よっぽどのことがない限り、バレーシューズは滑りません。

ところが、これが砂浜だと、足を取られ、埋まるし、砂は目に入るし・・・。体育館での動きとは全く違う一面がガンガン出てきます。

例えば、亀三のようにランニングジャンプ130センチを誇る大物でも、ビーチでは飛べて60センチ程度(慣れれば、もう少し飛べるかな・・・)ぐらい影響が出ます。

女性ともなれば、体力的にもかなりきついんじゃないかな~と思います。身近にはいませんが、男子で言うと高校時代の先輩に当たる方がオリンピックに出てました^^;

ま~浅尾美和さんは、バレー界ではかなりの美形ですね~(*´ェ`*)ポッ

浅尾美和

亀三の女性のタイプは、スポーツマンですね^^トータルリコールって映画があって、シュワちゃんがパートナーの選択の場面で、『筋肉質』って言ってましたっけ・・・。

元気で健康なイメージがあっていいな~と思います。

でわ^^ノ

押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村




コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
亀三のメイン口座
