P R

年末~ ダッシュ!((( 三( -_-)

いや~最近、訪問してくれる方が増えて 
サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

さて、年末ですね・・・忙しいっすね・・・師走ですね・・・走りっぱなしですね

すでに息切れの亀三です。

今月は、定休日も活動をしている亀三ですので、休みというのもがほぼ皆無です。

昨日も、大家さんの自宅の犬が逃げ出し・・・『○○さん捕まえて!』で追っかけまわし、タックルかまして道路でしがみつき、捕獲・・・。本当の意味で息切れしました・・・。

年末といえば、毎年いるんだけど、粗大ゴミを不法投棄する奴が多発します。

CA3C0419.jpg

これ、ほんとにマジでやられてるんですよ(--;作ってませんよ?!非常識にも程がありますよね(--こんな輩が世の中いっぱいいるんです。大掃除でゴミが出るのは当然ですが、ここまでやる奴はろくな人間ではありません。

あなたがこういうことをする人間でないことを祈ります。(^-人-^)ニャ無

もし、あなたがおんなじことをやる人間であれば、悔い改めなさい。( #` ¬´#) ノコラ!
粗大ゴミの捨てかたぐらい自分で調べろ・・・。

でも、ほんとにこんなのごく一部で、世の中5万といます。もしあなたが、不法投棄の現場に居合わせたら、ぜひ、やめさせてください。

ちなみに、賃貸住宅の専用ごみ捨て場に粗大ゴミを無断で置くことは、不法投棄に当たります。また、分別されずに回収されないゴミを放置することも不法投棄となります。(9.5割間違ってない)たいていの場合、個人情報は出てくるんですよ?分かってますか?犯人さん・・・。恐いお兄さんが、あなたを追い出しますよ(--;





押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村




コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
亀三のメイン口座