P R

自公圧勝?

選挙の結果出ましたね^^;

ま~個人的には、民主党に再度チャンスを与えるのも一考と思っていましたが・・・。

南アフリカランドは、朝一で買いが入りました。

320席でしたっけ?2/3の議席を与党が牛耳る形となったわけですね。

ま~これで、ねじれだ何だということもなくなるんでしょうか?

ただ、これだけ政権がコロコロ変わることが、どれだけ時間の無駄かということを認識して欲しいですね。海外の首脳陣は、あの人誰?なんていうこともあるようですし、半年や1年で総理大臣が海外の信頼えることは皆無ですね。

ま~何といってよいか・・・・。

スムーズに政策を進めていただきたいですね。


日本は一回ぶち壊さにゃあかん!

濱さん

はまさん2回目の登場です。




押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村




コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
亀三のメイン口座