P R

撤退

こんにちわ亀三です。

残念なことに、去年の結果はマイナスでした。

もっとも、ネット環境が会社のPCとスマホなので、対したトレードは出来ていないのが現状です。従いまして、無理をしてもしょうがないとの結論に達しました。

もう二度とないとは思いますが、8円台でロング出来ていればそのまま放置が理想的だったとなりますね。

ま~いずれにしても、これ以上続けても今は、無理!

ストレスもたまるしね~^^;


体力を作り磐石で復帰したいですね^^

ブログの趣旨とは現実が変わってしまいましたが、いい勉強になりました。

ということで、今後は、FX予想屋としてブログを続けていく所存でございます。亀三から見たチャート分析を行うことで、自身のスキルアップにつなげたいと思います。もしかしたら、デモ口座でも作るかもしれません。

無理してもしかたないさ~ニャハハ(*^▽^*)

皆様の御武運をお祈りいたします。

押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村




コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
亀三のメイン口座