スポンサーサイト


押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村



負けてはいけない戦い(仕事編1)

こんにちは!

自己紹介もかねて日記を書きます。

私は、約10年もの間、不動産業者で働いております。

入社は経理部の入社だったのですが、現在はなぜか賃貸管理部に所属しております。

賃貸管理って?大抵の方はご存知かと思いますが、ちょっとワンポイントです。

賃貸管理とは
契約者からの賃料の集金・クレーム処理・修繕手配・敷金精算等の業務委託を受け貸主(オーナー)の賃貸経営をサポートする仕事です。当然ながら、空き室の入居者募集・リフォームの提案等も業務に入ります。

んでもって、私はお金の管理ではなく、クレーム・原状回復・賃料査定等のオーナー窓口として仕事をしております。

そんな中、舞い込んだのが、5年~10年人の出入りのなかった昭和40年代築の3Kの重量鉄骨造の建物でした。

88㎡の3Kって・・・。賃貸には広すぎる面積、ものすごく使いにくい間取り・・・・。350万かけてリニューアルしました。18畳のLDKをつくり、近隣相場から平米単価を出しました。

しかしながら、まったっく決まる気配が無いのです・・・・。(汗)

2LDKって魅力無いかな?かなり自信作だったのですが・・・・・。心が折れそうです。

現在も仲介業者周りをしております。

ちなみに、スーモで足立区 2LDK 12万で条件検索してもらえれば情報は見れると思います。

誰か借りてください。






押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村




コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
亀三のメイン口座
